サイエンスニュース

「立派な社会人」への絶望|海外に移住して快適な居住環境を追求したら、世界を転々とすることになった


「立派な社会人」への絶望|海外に移住して快適な居住環境を追求したら、世界を転々とすることになった

恐竜のペニスは2本あった!? コンドームのオカモトが恐竜の交尾を本気で再現した世界初のCMを公開 - ねとらぼ

韓国、日本より米国を意識 慰安婦問題で日韓合意 木村幹 神戸大学教授 :日本経済新聞

「重力波の直接検出に成功」の噂でサイエンス系ネットが騒然

「重力波検出」のうわさ、科学界に波紋広がる (AFP=時事)

役立たずのヒト型ロボットに固執した日本。いよいよ落ち目に : IT速報

「オタクもチャラいのも、おもいっきり遊びたいなら偏差値高い学校行った方がいいっすよ?」と言いたい3つの理由 - かくいう私も青二才でね

ウェアラブルEXPO:ピアノを弾く指の動きを計測 ヤマハが伸縮性センサー活用 - ITmedia ニュース

JAXA、超小型衛星を公開 アジア発の地上観測網へ:朝日新聞デジタル

女川原発 この地震による異常なし NHKニュース

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示