サイエンスニュース

「世界初の人を乗せられるドローン」中国企業が「嘘」の発表 [最もエキサイティングな発明」という賞賛が一転 WEDGE Infinity(ウェッジ)


「世界初の人を乗せられるドローン」中国企業が「嘘」の発表 [最もエキサイティングな発明」という賞賛が一転 WEDGE Infinity(ウェッジ)

自動車免許の更新時、視力検査で不合格になったらどうなる? | 楽天 保険一括見積もり

ゴミが3Dプリントで大変身。どこまでもエコな海上都市の建設案

大雪の恐れ:太平洋側中心 関東甲信も予想降雪30センチ - 毎日新聞

日曜日以降は全国的に荒天へ 大雪や猛ふぶきのおそれも (ウェザーマップ)

いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!むっちゃドキドキしてきた…。

東邦大学理学研究科 『昆虫は色をちゃんと見分けられないから 花は見分けやすい色に進化する!?』ジャーナル掲載|プレスリリース|学校法人東邦大学

夜間はハイビームの話

佐々木 俊尚 - この記事がSNSで流れてたので見に行って、話題になってた理由がわかった。記事の内容が話題になってるのではなく、掲載さ...

センター試験で出題された囚人のジレンマゲームの記述に納得がいかない人 - Togetterまとめ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示