サイエンスニュース

実は、その言葉も日本語!海外では絶対通じない和製英語7選 | TABIPPO.NET


実は、その言葉も日本語!海外では絶対通じない和製英語7選 | TABIPPO.NET

すぐにカッとくる、怒ってばかりいる人は性格ではなく脳に問題。感情を制御する”感情脳”が小さい可能性(米研究) : カラパイア

旧約を最初から読むぞーって思う。創世記はだいたい映画とかで内容知っているから読める。出エジプト記もモーゼの話だから読める。でもたいていの人はレビ記で挫折すると思う。 - qouroq

国公立大2次試験 きょうから願書受け付け NHKニュース

なぜ世界のエリートは日本企業を避けるのか

銀河系内に高度な文明をもつ惑星が存在する可能性  :日本経済新聞

本以外から学ぶのも難しいので、どうするか? - ビジョンミッション成長ブログ

絶滅したカエルを140年ぶりに再発見、卵で子育て | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

【マジかよ】マイナス26℃の世界で魚がジャンプすると大変なことになるらしい

英語の組み立て方と学び方―高校英語へのステップアップ,その先へ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示