サイエンスニュース

英文学はインドで生まれた


英文学はインドで生まれた

Vサインで人物を特定する技術、ヨルダンの大学が開発。覆面テロリストの映像から犯人特定も可能に? - Engadget Japanese

こちょこちょを自分でやってもくすぐったい統合失調傾向が強い人: 心と脳の探求-心理学、神経科学の面白い研究

菊池誠さんはTwitterを使っています: "甲状腺癌と診断された子どもの「家族の会」ができるのは自然だろうと思うんだけど、世話人として弁護士が絡んでるのには不安を感じる。家族が弁護

2016年3月14日ニュース「科学離れに親の影響も 科学技術・学術政策研調査で判明」 | SciencePortal

ありえない大失敗を犯してしまう3つの原因とは?

「いらすとや」DNAイラストが不必要なほど秀逸すぎる3つの理由 - おまきざるの憂鬱

合計100gの極小ロボット6体が1.8トンの自動車を引っ張る驚くべきムービーが公開中

Kazuki FujisawaさんはTwitterを使っています: "自身が重度の視覚と聴覚の障害を持っていたにもかかわらず、世界中で教育と福祉の発展に尽くしたヘレン・ケラーさんの生涯を思い出せば、保育

水星はどうして黒っぽいの? 最新の研究が解き明かす | Sorae.jp : 宇宙(そら)へのポータルサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示