サイエンスニュース

監獄食も体験できる!日本で唯一の「刑務所ミュージアム」がちょっとおもしろそう - Find Travel


監獄食も体験できる!日本で唯一の「刑務所ミュージアム」がちょっとおもしろそう - Find Travel

小論文の採点を人工知能やロボットで?採点者の経験ではAIとそんなに変わらないよ

木村幹氏は吉方べき氏より先に自分の記憶力を疑うべき - 法華狼の日記

アメリカ人に信仰を持ってないというと「信じられない!」と驚かれた。しかし、宗教を持って判断を神に委ねることのほうが危険ではないか。 - Togetterまとめ

チキノサウルス:ニワトリから恐竜を生み出そうとしている科学者たち « WIRED.jp

JAXA | X線天文衛星「ひとみ」(ASTRO-H)の通信異常について

ヴァンパイアが人間の血を吸うのにかかる時間

X線天文衛星「ひとみ」(ASTRO-H)に異常発生、通信ができない状態に | マイナビニュース

ひとみ:送受信途切れる…エックス線天文衛星 - 毎日新聞

一番虫が集まるコンビニはサークルK チェーンごとに違う謎、中学生が解明(1/2ページ) - 産経WEST

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示