サイエンスニュース

燃料なしで宇宙船を半永久的に航行させる常識破りの推進装置「EMドライブ」と、謎だった原理を解明する新しい理論とは?


燃料なしで宇宙船を半永久的に航行させる常識破りの推進装置「EMドライブ」と、謎だった原理を解明する新しい理論とは?

光からだけでなく雨からも発電できる太陽電池、実用化できたらすごくない?

2週間の宇宙飛行で、マウスに肝臓障害の兆候 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

恐竜が絶滅したのは「隕石の衝突」のせいじゃない:研究結果|WIRED.jp

【ほぼ解読不能】英語の「訛り」が「普通」の英文で表現されるとヤバい - 東京フルスロットル

純ジャパの僕が、英語勉強開始3ヶ月でネイティブに間違われ、12ヶ月でグローバルエリート達と仕事ができるようになるまでにやった英語勉強法 - ジセダイカイギ

特集:安全のはかり方 / 荻上チキ責任編集 α-Synodos vol.194+195 | SYNODOS -シノドス-

【都市伝説再び】「ほしい物リスト」を公開したらまた商品が届いたぞ!!! - 力こそパワー

小学生の頃、習っていないことを勉強していたら『実力差がついちゃうからしないでね』と先生に言われた→多くの人が同じ経験をしていた - Togetterまとめ

金星は地球よりも寒い? 意外な新発見が明らかに

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示