サイエンスニュース

世界を変えるのに必要なもの - デマこい!


世界を変えるのに必要なもの - デマこい!

慣れ親しんだ世界地図の「ウソ」を教えてくれるアプリ|WIRED.jp

中1女子「この問題わからないです」→数学好きの大人がクソリプを送りまくって遊ぶ - Togetterまとめ

謎の巨大な球体が出土し「未発見の文明の痕跡」と発表されるも専門家の意見は分かれる

富栄養化で汚れた川や海の浄化に必要なのは要するに酸素の供給なのであって,EMなんか放り込んでもしょうがないよねという話し合いがあったようなので,勝手にまとめました。 - Togett

バイオハザードのマークはどのようにデザインされたのか?

夏目漱石が現代によみがえる? 朗読する「漱石アンドロイド」開発へ - ITmedia ニュース

年6億部突破のベストセラー、「聖書」を読み解く - shi3zの長文日記

そういえばレンコンからくりぬいた物がゴボウらしいけど チクワからくりぬ..

「海変わった」…クロマグロ、新潟沖で突然大漁 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示