サイエンスニュース

野島 高彦【化学】さんのツイート: "クックドゥで思い出したのは「バイオ系の人々って実験キット買って来て混ぜてるだけで緩衝溶液も作れないんじゃないのw」って言った実験化学の人に


野島 高彦【化学】さんのツイート: "クックドゥで思い出したのは「バイオ系の人々って実験キット買って来て混ぜてるだけで緩衝溶液も作れないんじゃないのw」って言った実験化学の人に

世界的歌手のステージをVR配信 | NHKニュース

人工知能に600時間分のテレビドラマを学習させて人間の行動を予測する研究 | スラド

「残念な研究計画書」に陥らないために心がけたい5つのポイント!?(中原淳) - 個人

英語 EUで公用語の地位を失う

糖尿病探知犬のように人間の息から低血糖を検出できる医療器具が登場する可能性

ハイテンション声優 村川梨衣の神演技に耐えられる?!「おやす眠眠打破」を検証

知床沖 シャチに発信器取り付け生態調査 | NHKニュース

アメリカの「なんでもテープで修理する文化」は本物だった【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー[日本版]

「個々の症状ごとに比べても意味がない」という批判の解説 - NATROMの日記

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示