サイエンスニュース

やっぱり危険!「全身麻酔」は断ったほうがいい~ド素人の研修医が資格もないのに投与することも 命に関わるリスクがある | 賢者の知恵


やっぱり危険!「全身麻酔」は断ったほうがいい~ド素人の研修医が資格もないのに投与することも 命に関わるリスクがある | 賢者の知恵

核廃棄物をロケットに載せて太陽に捨てるのがどれくらい難しいかわかるムービー「Hitting the Sun is HARD」

ファナック株式会社 ロボット事業本部長 稲葉清典氏(前編)ヒトと機械をつなぐ「緑のロボット」が工場を変える - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

コアラと人間の指紋はすごく似ている!驚くべき収束進化、10事例 : カラパイア

redfox2667氏のネットデマ検証は少なくとも歴史認識については当てにならない - 法華狼の日記

子供はどの科目を重点的に学ぶべきか? 将来の平均年収に100万円近くの差がでる勉強法

がん患者の「5年相対生存率」 推計で62.1%に | NHKニュース

文学はアニメをバカにしていい

殺虫剤に耐性を持つ蚊が登場、殺虫成分を含む蚊帳の効果は?

日本科学未来館が『機械人間オルタ』を展示。動きの複雑さで生命らしさを表現するアンドロイド - Engadget Japanese

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示