サイエンスニュース

踊ってるgif作ったけど、雑になったでござる - こなゆきの日記


踊ってるgif作ったけど、雑になったでござる - こなゆきの日記

ジェダイさんのツイート: "祖母、「いよいよ本土決戦なので新学期があるかわからん」っていう祖母の父の言葉を間に受けて、夏休みの宿題やらずにいたら終戦になってそこから超ダッシュ

「眠眠打破」のキャラクターの存在が衝撃的すぎてそれだけで眠れなくなる - Togetterまとめ

宇宙マウス、12匹とも無事帰還=「きぼう」に35日滞在―JAXA (時事通信)

富士通などに損賠請求へ マイナンバーカード巡り機構  :日本経済新聞

肥満に伴うインスリン抵抗性は「大腸の炎症」が原因か|医師・医療従事者向け医学情報・医療ニュースならケアネット

英語の「休み」表現を間違えて社畜呼ばわりされた話 - モウソウの森

タイトルで読ませて7万円を稼いだ具体的な方法 - AI TIME

【あまりに恐ろしい理由】なぜ嫌いな会社の飲み会は不毛なのに無くならないのか? - 私は高杉晋作

社会学者による「新型うつ」批判について、私が考えること(後編) - シロクマの屑籠

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示