サイエンスニュース

犬は人の言葉だけでなく、裏にある感情までを理解している――13匹の脳をMRIスキャンし判明 - Engadget Japanese


犬は人の言葉だけでなく、裏にある感情までを理解している――13匹の脳をMRIスキャンし判明 - Engadget Japanese

日本独自のコンピューター素子を生んだ男、後藤英一 (1/5)

「麻疹やばいよ」の記事、Wikipedia からの引き写しっぽい

アフリカゾウ、7年で3割減 密猟横行、NGOなど調査:朝日新聞デジタル

10万年管理、本気だとしたらとてもこっちを「放射脳」とか言って笑える資格なんかない - Togetterまとめ

エスカレータに乗ってて怖くないの?

日本の羽田空港には道案内をしてくれる(かわいい)ロボットがいるぞ! | TechCrunch Japan

日本周辺を見守る気象衛星「ひまわり9号」 JAXAが11月1日に打ち上げへ | sorae.jp : 宇宙(そら)へのポータルサイト

日本人の肝臓がん ゲノム解読で6分類 再発率などに差 | NHKニュース

ホテルの「この水は飲めます」の英訳がクレイジーすぎると話題に...ではどう訳すべきだったか? - Togetterまとめ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示