サイエンスニュース

ワイが笑ったboketeで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk


ワイが笑ったboketeで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

お腹を壊す原因はフルグラだった⁉︎ - 持たない暮らし~ミニマム生活。

最近の教習所では違反者講習の最後にさだまさしの「償い」を聞かせる所があるらしい - Togetterまとめ

大隅さん、賞金の使い道は? 「若い研究者の支援に」:朝日新聞デジタル

リングがななめのノート!?文具好きにおすすめ「印刷加工連」のこだわりプロダクト | /M 全てのものを、ものづくりの視点から。

スモッグを回収する「世界最大の空気洗浄機」、北京に到着|WIRED.jp

ノーベル物理学賞 日本人の受賞ならず | NHKニュース

産婦人科で「女性ホルモンなさすぎて自力じゃ生理が来ない」と言われたオタク干物女に生理が来たその理由 - Togetterまとめ

わたしのちょっと変わった昼食。 - coconoo doll

仕事がつらいときのゼロ秒思考は、マジで効果絶大だった - Outward Matrix

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示