サイエンスニュース

『〇〇の典型なんじゃないか?と思ったセールス』の話 - 描かずにはいられない日記


『〇〇の典型なんじゃないか?と思ったセールス』の話 - 描かずにはいられない日記

ディズニーが開発した1本脚でホッピングのように飛び跳ねまわるロボット

CiNii 論文 -  皇居におけるタヌキの食性とその季節変動

小学校の受験問題に答えられる?お話にならない「お話の記憶」 - 親子ボードゲームで楽しく学ぶ。

ネット絵学: 「いらすとや」はベジェで描いてる?1日10枚更新できる理由

耳がマジでポンコツ

食生活を細かく分析できちゃう!スマホで簡単バイオハック! - “知る”が、初めの初めの第一歩。

加野瀬未友さんのツイート: "性体験のない男性は人間的に何か問題があるという偏見って、差別がよくないと言う人でもカジュアルに表明する人が多くて(フェミニストを自称する人とか)

絵を描くために観察力を養う - 流され者

牛乳飲まなくても身長伸びるよ!身長についての2つの俗説を否定する - コバろぐ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示