サイエンスニュース

【やじうまPC Watch】年を取ると耳が遠くなるのは、聴覚ではなく脳の老化が原因 ~言葉を聞き取れているのに、何を言っているのかが理解しにくくなる - PC Watch


【やじうまPC Watch】年を取ると耳が遠くなるのは、聴覚ではなく脳の老化が原因 ~言葉を聞き取れているのに、何を言っているのかが理解しにくくなる - PC Watch

「右」は国語辞書でどう説明されてきたか(1)明治の辞書 - 四次元ことばブログ

宇宙輸送船「こうのとり」6号機 報道関係者に公開 | NHKニュース

視力1.5と視力0.01の世界。どれだけ違う? 再現してみた

東大の合格者の統計を調べていて、「無理な努力はするもんじゃない」と思った話 - かくいう私も青二才でね

二酸化炭素からエタノールを容易に生成する方法が発見される | スラド サイエンス

ブックマーカーの長文

英単語の高速暗記アプリ「mikan」、高校生10万人が使う必須の学習アプリに | TechCrunch Japan

中国の「料理運搬ロボット」がすごかった 人より早く料理を提供、価格は約123万円 - ITmedia ニュース

勉強の効率がアップする!英語の勉強が捗るグッズ一覧

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示