サイエンスニュース

Mizuho Hashisakoさんのツイート: "「ホメオパシーはプラセボ」と批判する人たちがいるけど、ホメオパシー医学協会はプラセボ効果であり、だからこそ効くという主張をしている。ほめじゃも


Mizuho Hashisakoさんのツイート: "「ホメオパシーはプラセボ」と批判する人たちがいるけど、ホメオパシー医学協会はプラセボ効果であり、だからこそ効くという主張をしている。ほめじゃも

鳥取震度6弱:「隠れ断層」長さ18キロ データから推定 - 毎日新聞

F-35、なぜメタボ? 戦闘機の常識を覆す「ずんぐりむっくり」の理由 | 乗りものニュース

建築士試験に備えて買うべきスピードが格段に上がる12の製図道具 - ジャンプ力に定評のある前田

松崎いたる板橋区議の裁判に関して日本共産党への要望 - samakikakuの今日もワハハ SAMA企画

TOEICは”勉強”するな!2ヶ月で800点獲得の短期集中スコアアップ術 - ともとはる

なんのために大学に行くのか - 悩める子育て

JAXAの治験に似ている。やばかった閉鎖環境実験のバイトの体験談 - 30歳からの敗者復活戦

頭のなかで風景や物事をイメージできない「アファンタジア」の謎 - ログミー

アート天国・日本が、韓国に負けるワケ(高橋 龍太郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示