サイエンスニュース

とりぱん?さんさんのツイート: "ニセ科学批判は科学的でなければダメよね。ニセ科学を「ニセ科学だ!吊し上げろ!」ってやるだけならどんなバカでもできるし、むしろニセ科学勢と何も


とりぱん?さんさんのツイート: "ニセ科学批判は科学的でなければダメよね。ニセ科学を「ニセ科学だ!吊し上げろ!」ってやるだけならどんなバカでもできるし、むしろニセ科学勢と何も

恐怖による交感神経活動の脳内ネットワークが明らかに − 不安障害や自律神経失調症の予防や治療に期待 − - 生理学研究所

【地震】南海トラフXデーは11月23日!その日、日本は終わりを迎えるのか!?【予知夢】 - しろログ~ネタバレ感想ブログ~

九州南方海底に活動的マグマか 神戸大が確認 (神戸新聞NEXT)

しりとりは殴り合いであり、殺し合いです - ぐわぐわ団

「恣意的の誤用」という記事は誤りです

「当然~するよね」という皮肉 - 模型とかキャラ弁とか歴史とか

そり犬を優しく撫でるホッキョクグマをとらえた決定的瞬間がスゴイ!! | コモンポスト

[ブックレビュー]意志の強い人は必要ない--「30日で新しい自分を手に入れる『習慣化』ワークブック」

「自撮り」で死なないで 死亡例世界最多はインド 調査結果 (AFP=時事)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示