サイエンスニュース

オスプレイに放射性物質が含まれていたと騒ぎ立てる人が登場。それはターゲットマークだ放射脳 | netgeek


オスプレイに放射性物質が含まれていたと騒ぎ立てる人が登場。それはターゲットマークだ放射脳 | netgeek

知的障害の子どもへの抗精神病薬 長期使用が半数に | NHKニュース

体長4m、重量300kg。世界最大級“ガンダム型ロボット”の乗り心地は? - IT・テクノロジー - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

2016一番好きな論文アドベントカレンダー

「うー、ひどいですぅぅぅ」萌える人工音声で特許出願 驚きの技術 - withnews(ウィズニュース)

19世紀の疑似科学 骨相学について解説 - ログミー

Wataru Katsurashimaさんのツイート: "「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生の息子のテストより) h

Wataru Katsurashimaさんのツイート: "「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生

数学を学ぶ動機に関するポエム - めもめも

トランプ氏、無人探査機を奪った中国をけん制「返さなくて結構。そのまま持たせておけ!」

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示