サイエンスニュース

数学基礎論を一人で勉強していて悩んだときの思い出 - Togetterまとめ


数学基礎論を一人で勉強していて悩んだときの思い出 - Togetterまとめ

絶滅危惧動物の登録票 不正使い回しのケースも | NHKニュース

VWビートルに関わった人たちが意外!価値のない車が戦後のドイツを救った裏話 - くるくる!クルマ業界裏話

キク☆マコ☆(1/26ベアーズ)さんのツイート: "人は立場に関して中立ではありえないが、事実に対しては中立になりうる。立場に関して中立を主張する人にはあまり信用が置けないけれども、

イラストで解説!これから英語を学ぶ大人のための4つの学習理論 | RareJob English Lab by レアジョブ英会話

A/Bテストを無駄にしないために取り入れるべき統計学的な視点とは

カゼの予防には、うがい薬は「使わない」ほうが良いらしいって、知っていました?(市川衛) - 個人

“ひかえめ”なサトシゲッコウガを受け取れる確率は? 数学教師がポケモン好きな生徒に作ったテストがガチ過ぎる - ねとらぼ

【Lexile指数】英語難易度別リーディングガイドでKindle Unlimitedを探す方法 - PEAKを生きる

地球ってどこが特別?――遠い星から地球を知る「固体惑星科学」 / 「TeNQ」リサーチセンター長・宮本英昭氏インタビュー | SYNODOS -シノドス-

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示