サイエンスニュース

【キラキラネーム】ドイツ語っぽい名前を赤ちゃんに付けると恥をかく理由 - 元コンサルタントな歴史家―ドイツから見た日本


【キラキラネーム】ドイツ語っぽい名前を赤ちゃんに付けると恥をかく理由 - 元コンサルタントな歴史家―ドイツから見た日本

医師と同精度、皮膚がん診断ソフトを開発 米大学 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

何の取柄もない奴が英語をマスターしたところで、何の取柄もないアメリカ人と同じ~小さな恋のメロディー - いきがいさがし

研究者らのトランプ抗議デモScientists' March準備中。「科学無視の政府は世界を危険にする」と主張 - Engadget 日本版

<ドローン>ガソリンエンジンで長時間飛行 群馬の企業開発 (毎日新聞)

科学を黙らせる努力、やりたいようにやってみれば! | TechCrunch Japan

「嫁」を「夫」に 「俺」を「私」に変えて投稿するだけで擁護ブクマたくさ..

死んだ”アカハラ”と鳥インフルエンザ(dragoner) - 個人

法政大、軍事研究を禁止 「本学の使命の対極にある」:朝日新聞デジタル

私と英語 - As a Futurist...

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示