サイエンスニュース

10分でわかる「遺伝子」と「DNA」の違い - デマこいてんじゃねえ!


10分でわかる「遺伝子」と「DNA」の違い - デマこいてんじゃねえ!

体の色が左右で異なるイセエビ、漁師もびっくり : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ちゃお2017年4月号を買って、卓上プリちぃ おそうじロボを組み立ててみた - おうつしかえ

ニコニコの古文書解読番組はお勧めでございます。 : 5ringのblog

ゲノム解読で「コーヒー・ルネッサンス」がやってくる|WIRED.jp

ナチスに禁止されながらもアポロ11号と月面まで到達したフォント「Futura」

【炸裂!】武蔵野文化会館のチラシ(フライヤー)が独特すぎる - Togetterまとめ

宗教とメンヘラの関係性 信仰一世が見た伝統派キリスト教会について – メンヘラ.jp

休日の朝ゆっくり読書したい人にとって、汐留のエクセルシオールは最強だということは改めて強調しておきたい。 - 俺の遺言を聴いてほしい

Hideyuki Hirakawaさんのツイート: "「科学か感情か」という、科学以外はすべて感情的で不合理みたいな荒涼とした世界観はどうやって培われてしまうのだろうか。"

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示