サイエンスニュース

中高生よ、大学で英語を専攻するのは時間の無駄 - 地球人になろう!


中高生よ、大学で英語を専攻するのは時間の無駄 - 地球人になろう!

エスカレーターの片側空けるの、やめにする方法をやってみた - エキレビ!(1/2)

モナリザの微笑は「喜び」 長年の謎、科学の力で解決 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ポモドーロ・テクニックを使って仕事をしたらすごーい集中して作業ができたんだよ - なぎにゃぎのにょきにょきにっき

人が嫌いな非社交的ロボット Shybot。人目逃れ砂漠を放浪した1週間の記録をアートイベントで公開へ - Engadget 日本版

本当の自分で実行した分量が意識上昇という魂の学びの分量 - 『サンタさんで いこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉

福島・茨城沖 「正断層」タイプの地震に注意を | NHKニュース

大気中のCO2濃度、16年に史上最高 今年も上昇中 米海洋大気局 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

英語の教科書はぜんぶマンガにしたほうがいい - グローバル引きこもりブログ

NHK解説委員「水野さん」が語る、いま福島で起きていること(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/3)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示