サイエンスニュース

大西科学さんのツイート: "・素数を数えて落ち着くんだ ・ダメだ、もっとたくさんあるものじゃないと `素数より多い……自然数? `ダメだ。素数と自然数は同じ数だ。ちなみに有理数全


大西科学さんのツイート: "・素数を数えて落ち着くんだ ・ダメだ、もっとたくさんあるものじゃないと `素数より多い……自然数? `ダメだ。素数と自然数は同じ数だ。ちなみに有理数全

メダカの遺伝子汚染が拡大、原因は善意の放流か? | スラド サイエンス

飯塚里志 — ディープネットワークによる画像補完(SIGGRAPH 2017)

会議室や病室を音声認識で操作:IBMが開発中の「AIコンシェルジュ」の実力(動画あり)|WIRED.jp

【科学的自己啓発書】『その科学があなたを変える』リチャード・ワイズマン

ラットの頭を別のラットの体に移す「頭部移植」に成功、脳にダメージはなし

特別支援学校、3400教室不足 在籍者が急増:朝日新聞デジタル

言葉が世界を彩っている。- ほぼ日刊イトイ新聞

相関関係を理解するために必要な恋愛関係 - RepoLog│レポログ

仲正昌樹のソーカル事件をめぐる記事について|しんかい37(山川賢一)|note

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示