サイエンスニュース

世渡りが上手になるには界面活性人材になりなさい - ハルはるcAreer。


世渡りが上手になるには界面活性人材になりなさい - ハルはるcAreer。

恋愛カウンセラー・理学博士「ぐっどうぃる博士」の恋愛名言が刺さる

定説覆す木星の研究成果を一挙発表、写真8点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

この論理ってブーメランすぎない? 腐女子の妄想小説が世界に公開しつつひ..

社会科学の雑誌に掲載されたジェンダー学の偽論文が問うもの | スラド サイエンス

やけど治療に「魚の皮」が効果的、ブラジルで新たな試み (ロイター)

LSDなどの幻覚剤は、脳を「高次の意識状態」にする:英研究結果|WIRED.jp

人類はどこからやってきたのかがわかる地球の歴史をまとめたムービー

30~40代が大学生に指南する「人生の転び方」 | 「若き老害」常見陽平が行く サラリーマン今さら解体新書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

器用貧乏はネットとうまく噛み合わせることができれば、才能になる。 - かくいう私も青二才でね

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示