サイエンスニュース

アーティストは6時間、自ら肉体を差し出した。観客が彼女に対して行ったことは、恐怖さえ感じさせる。


アーティストは6時間、自ら肉体を差し出した。観客が彼女に対して行ったことは、恐怖さえ感じさせる。

丸ごとそのままの姿で保存 琥珀に閉じ込められた恐竜時代のヒナ鳥発見 (THE PAGE)

年間6000頭、ヌーの大量溺死が川を育んでいた、最新研究 (ナショナル ジオグラフィック日本版)

フライドポテトの「残念な事実」が明らかに 早死にリスクが2倍に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

SPIって何?就活生が知っておくべきSP試験I対策について | ゼロワンマガジン

原子力機構・被ばく:試料にエポキシ樹脂 破裂の原因か - 毎日新聞

意識上昇して波長の合わない人を包み込めれば嫌いな人は居なくなる - 『サンタさんで いこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉

スパコン「京」、実用性能で1位…国際ランク : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

関西弁とエセ関西弁のイントネーションを文字で表現してみた「わかる」「エセ関西弁好きなんだけど」 - Togetterまとめ

赤ちゃんと話すのは楽でいい

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示