サイエンスニュース

北海道教育大学の過去問がヤバすぎると話題に「怒涛の展開」「ツッコミが追いつかない」 - Togetterまとめ


北海道教育大学の過去問がヤバすぎると話題に「怒涛の展開」「ツッコミが追いつかない」 - Togetterまとめ

大気圏突入した宇宙船が高温になるのは摩擦ではない!JAXAの解答に「摩擦だと信じてたのに」「あれと同じ原理」との声多数 - Togetterまとめ

キヤノン電子が独自開発した衛星、軌道投入に成功 | スラド サイエンス

量子コンピューターの国際会議 東京で開催 | NHKニュース

VRでの殺人は違法にした方がよい | NewSphere

なぜ弓矢の「撃て!」の号令は英語で”Fire!”なのか | on the move

なんと13世紀に既にあの「マンデルブロ集合」を手動で描画した僧侶の数学者が実在していた

まるでバベルの塔、ドローン向けの超高密度な配送センター技術--アマゾン公開特許

英語リスニング力は「○○」を知るだけで大きく伸びる | 新・独学術 | ダイヤモンド・オンライン

「英語っぽい話し方」超簡単な2つのコツ (プレジデントオンライン)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示