サイエンスニュース

アノニマスが「NASAはまもなく異星人の存在を公表する」と発表 : カラパイア


アノニマスが「NASAはまもなく異星人の存在を公表する」と発表 : カラパイア

ドイツ大使館さんのツイート: "小池都知事の豊洲移転問題をめぐる発言で話題となった「アウフヘーベン」。都知事はヘーゲルが提唱した「止揚」を言っていたと思いますが、アウフヘーベ

人工知能時代のそのあとに来るもの – AI magazine IF Intelligence Frontier – Medium

絶滅危惧種が産卵期に乱獲されている事例を中心に、日本の漁業の未来を考える - Togetterまとめ

棒銀って強いんだっけ

量子コンピューティングから自動運転へ、宇都宮聖子さんの挑戦 (1/2)

転職は何歳にまでにすべき?やりたいことと人生設計を立てよう - WORQLIP

植物に酢酸を与えると乾燥に強くなる 理研が仕組み解明:朝日新聞デジタル

萌えアニメを観て(*´Д`)している人間は電灯に集まる昆虫に似ている - シロクマの屑籠

プルトニウム被ばく事故 見えてきた“深層”|NHK NEWS WEB

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示