サイエンスニュース

ミヤザキタカシさんのツイート: "ニセ科学批判に限界があるのは自明ですよね。 なぜなら科学的に合理的のみを追求した社会、それを 理想型として構築する事自体が矛盾している発想です


ミヤザキタカシさんのツイート: "ニセ科学批判に限界があるのは自明ですよね。 なぜなら科学的に合理的のみを追求した社会、それを 理想型として構築する事自体が矛盾している発想です

イーロン・マスクは常人の「8倍速」で目標を達成している:調査結果|WIRED.jp

医者は殺してもケロッとできる人でないとダメだよw

君は野菜350gの理由を説明できるか? - おまきざるの自由研究

新卒入社1年目だけどもう辞めたい!転職活動で気を付けるべきポイントは? - WORQLIP

(AIと世界)見えてきた現実(1)ロボにも法的責任 倫理観 育めるか :日本経済新聞

スペインに根付く「シエスタ」のライフスタイルを変えようとする動きが活性化

マンボウの新種発見、125年ぶり、カクレマンボウ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

もう試験で困らない!√2の求め方10選 - プロクラシスト

カフェインはどうやって目覚まし効果を発揮するのか?アニメで解説

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示