サイエンスニュース

相手のイメージに応える【日常笑会話】 - ウケる笑いとスベる笑い~lol’s blog~


相手のイメージに応える【日常笑会話】 - ウケる笑いとスベる笑い~lol’s blog~

アニメや漫画みたいにリアルな動物たちの首をめっちゃ短くしてみた。こうなった... : カラパイア

JAXA、イプシロンロケット3号機への応援メッセージを募集中。メッセージはロケットに貼り付けられ打ち上げ | スラド サイエンス

米国の科学者たちがCRISPRを使い、人間の胚から遺伝性心臓疾患の要因を取り除いた | TechCrunch Japan

In Breakthrough, Scientists Edit a Dangerous Mutation From Genes in Human Embryos - The New York Times

JAXAとボーイングが航空機の安全性向上で協力。JAXAの晴天乱気流検知システムをボーイングの試験機に搭載 - トラベル Watch

コンクリートひび割れを短時間で検出するAI開発 | NHKニュース

一方言だった英語を文法崩壊とシェークスピアがメジャーにした | 三谷流構造的やわらか発想法 | ダイヤモンド・オンライン

衛星「タイタン」に、生命に関わる2種の分子 - AstroArts

脊椎動物の後ろ足の位置の進化(多様化)の仕組みを解... | 受賞・成果等 | 東北大学 -TOHOKU UNIVERSITY-

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示