サイエンスニュース

ブライスの唇の削り方って門外不出なの? - 30歳からの敗者復活戦


ブライスの唇の削り方って門外不出なの? - 30歳からの敗者復活戦

菊池誠(8/12円盤)さんのツイート: "Facebookを見たら、「ニセ科学のほとんどは自明に間違っている」の意図がニセ科学批判側にも伝わっていなかったのでちょっと困って要るのですが、これは

子ブタのゲノム編集で内在ウイルスのリスク除去、ヒトへの臓器移植に光 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

AIや自動運転 「量子」が突破口 演算速度1億倍  :日本経済新聞

終わりの始まり…? 独自言語で話しはじめた人工知能、Facebookが強制終了させる (ギズモード・ジャパン)

筋トレの効果を最大にするタンパク質の摂取量を知っておこう(2017年7月版) - リハビリmemo

科学教育は歴史観・政治観を保守化させるか?

asukaさんのツイート: "ちょっと酷すぎるTWなのでスクショしました。 5.800RTさていますが、これは完全にウソです。 ハワイには私の親戚や友人が住んでいますが、こんな事はやってま

都内から続々移住、築50年郊外団地のヒミツ | 三浦展の研究ノート「街を読む、データを歩く」 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ピーマン苦い!健康に良いってホント? - 健康ナビ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示